ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ステルス@山浦 義明
ステルス@山浦 義明
シーバス馬鹿一代。夜な夜な大阪湾を徘徊中。
とんこつラーメンにはめっぽううるさい。

市内近郊のより近場のポイントでシーバスが釣れる楽しさを広めていこうと思います。




FANKY&PANDORA BOX  DRESS モニター 



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月06日

今!大阪港がアツイ!!




































ドーン!!
今!大阪港がアツイ!!


すっすんません!!汗


やっぱり先にバッチリナイスシーバス決めてから就活に専念しようと思ったら。。。

こげなことになったですバイ!!


昨夜というか今朝ですが、なぜか3時に目が覚めたもので行くしか無いと!



今!大阪港がアツイ!!

そういえば東レのシーバスPEパワーゲームめっちゃ良い!!

今まで使っていた原糸系PEが本来のPEラインだろうが、パワーゲムはまさに『絹』って感じ。

飛距離が確実に伸びた!!

ちょっと張りがあってトラブルも起こらなかった!

確かに凄く良い!今年はこれで決まり!

そしてセルテートのラインローラーをハイパー化。

こちらは後日紹介します。おもろい日記にしまっせ!笑






まずは地元河川。

ゴロタシャローをエアスピード67でボトムノックしているとゴンッ!!!

げっ1投でうまいこといきよった!!

セオリー通りに食わせて最高に気持ちいい!!

めっさ走るわ〜!!























ボラでした。。。



移動。ハク付きに苦戦しまくり撃沈。


ボトムを攻めると。。。
今!大阪港がアツイ!!
汚いけど、ブヨブヨの中はバチか?


最後はA川へ。。。

ルアーはレンジバイブ。

ん?手前数メートルで何か触れたぞ?

そして角度を変えレンジを変えスピードを変え試行錯誤の末にドンッ!!!


キターー!やっべやってしまった!70はあるぞ!!






















写真の彼でした。
今!大阪港がアツイ!!
何気に美しい!この子ビックリしたのか、ちょっぴりお漏らししてました!




そして更にメタボなヤツを1匹追加して終了。



ベイトは相変わらずこの憎たらしいヤツでした。。。
今!大阪港がアツイ!!




バルメファミリーシーバス組を結成した日にボラを釣って以来

まさかのボラ5連チャン!爆

絶対呪われてる。。。

泣けてくるぜ。。。






が、先日落ちたと思われていた面接、なんと3日遅れで合格。汗

ほんとに嬉しい。

次は最終です。

頑張ります!

応援してくださった皆さんありがとうございます!

もっとオラに力を!!!



にしてもシーバス絶不調に突入。

本格的に釣れないブログになってきてしまった。。。

早くバチよ抜けておくれ〜。。。




よろしければポチンポッとお願いします!!!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





ROD: apia 風神号 ナイトホーク91ML
REEL: ダイワ セルテート2500R-CUSTOM
LINE: 東レシーバスPEパワーゲーム1号+ヨツアミ リーダー20lb
LURE: 
    邪道 スーサン エアスピード
    ima サスケ裂波120  B-太モーグ
   マングローブスタジオ マリブ サルディナ127F 
    ラッキークラフト  ビーフリーズ 
    ジップベイツ ザブラミノー123F オルビット65スライダー
 FANKY&PANDRA BOX ゴッドロン リッチ29g


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
人生初
麺屋 あわざ
にしのみやラーメン
大根と哲剣
まこと屋
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 人生初 (2011-09-17 19:25)
 麺屋 あわざ (2010-04-13 15:12)
 にしのみやラーメン (2010-02-06 02:09)
 大根と哲剣 (2009-12-30 19:31)
 まこと屋 (2009-10-08 19:14)

Posted by ステルス@山浦 義明 at 11:50│Comments(26)グルメ
この記事へのコメント
BORA!BORA!
一枚目の写真がナイスショットですね(笑)
面接頑張れええええぇぇぇぇぇ!!!!!!!
Posted by ふっくい at 2010年04月06日 13:54
ボラ地獄お疲れ様です。
僕もボラならいくらでも釣れるこの不幸って感じです。
面接ガンバです
Posted by シメオ at 2010年04月06日 14:40
とりあえず、3日遅れの合格おめでとう♪

この調子で最終も合格、
ボラはこれで打ち止めにしたいもんやね♪
Posted by まさくんまさくん at 2010年04月06日 16:11
ステちゃま一同にボラ軍団の称号は譲り渡すしかなさそうやな…

あたし悔しい!(笑)
Posted by シンゴロモンド at 2010年04月06日 17:02
合格おめでとうございます\(^^)/
最終面接あるんですか?
頑張って下さいね


僕も先月巨ボラをバラシテから、ボラに呪われてる
一人です。(泣)

ずーとツルピカハゲボーズが、続いてます。

ま 僕の場合腕の問題が、大やと思いますが(笑)
Posted by パップンマ at 2010年04月06日 17:28
こんにちは。
面接の件は合格していらっしゃったのですね!
良かったじゃないですか!
とりあえずは、おめでとうございます。
内容から察するに、最終面接があるようですので、
全力で頑張って下さい。
祈願合格!

私からも念を送っておきます(笑)

それにしても、バチ、早く抜けておくれっ!
Posted by Nintokun at 2010年04月06日 17:52
まさかステ様のサウスポーフィンガーでボラまでも潮噴かせた?
Posted by 茶 at 2010年04月06日 20:30
ふっくい

わ〜いBORABORA!!

面接頑張る!
Posted by ステ at 2010年04月07日 05:11
しめちゃん

ほんまボラだけはへこむわ。。。
面接やったるぜ!
Posted by ステ at 2010年04月07日 05:12
まささん

最終合格するならあと10匹は釣ってもいいです!笑

頑張ります!
Posted by ステ at 2010年04月07日 05:12
シンゴちゃん

あたい負けないよ!笑

ボラの呪縛から脱出したがな!
Posted by ステ at 2010年04月07日 05:13
バップンマさん

ありがとうございます!

頑張ります!!

実は先ほどそちらに遠征してました!笑

全く何も無かったですが。。。
Posted by ステ at 2010年04月07日 05:15
Nintokunさん

ありがとうございます!!

ほんま全力で頑張ります!!

と言いつつ先ほどまで釣りしてましたが。汗

なんとか20センチのシーバス釣れました!泣
Posted by ステ at 2010年04月07日 05:17
茶さん

失神してましたわ!

紅音ほたるの様に。。。

ホームで20センチ釣れましたよ。。。
Posted by ステ at 2010年04月07日 05:18
ちらっと覗きに来てみました。

就活中!?だったのですね!

次の最終面接頑張って下さいp(^^)q


ブヨブヨのやつ・・・・・・僕のホームのA川河口(同じ所?)でメッチャ掛かってきますよ!
バイブレーションをボトムで引いてくると必ずピックアップ寸前のとこ
ろで・・・・(TT)
Posted by バイオレット at 2010年04月07日 06:29
ボラキラーやね(笑)

最終試験キバりや!
キバりすぎるとボラみたいになるけど(笑)
Posted by バルメマン at 2010年04月07日 08:32
お疲れちゃん!

>まさかのボラ5連チャン!

いや・・・

これは良い流れ来てるかもよ!

釣りのパワーが少し面接の方に流れてるだけやで!

大事なトコやな!

いけるぞ!
Posted by たいパパ at 2010年04月07日 11:14
釣りに行けてるからイイよ~

こちらは最近釣りに行けてないから。。。。(涙)

タックルメンテナンスの日々が続きます(ウソ)

明日こそは行こうかなって思ってるけどね☆
Posted by 若頭 at 2010年04月07日 11:54
バイオレットさん

こちらへのコメントありがとうございます!!

A川は画像のボラちゃんです!笑

難しい河川をホームにしてはるんですね!汗

就活中の身ですが、あっちの凄い腕のサーキットにも参加したいんですよね。。。
Posted by ステルス@山浦 義明ステルス@山浦 義明 at 2010年04月07日 19:03
バルメマンさん

ありがとうございます!

採用していただけるならキバってボラみたいになっても結構です!笑

入社日からのあだ名は脱糞ボラで!爆
Posted by ステルス@山浦 義明ステルス@山浦 義明 at 2010年04月07日 19:05
たいパパさん

へい!!頑張ります!!

僕もいい流れが就活にきてると思ってます!!

ボラ様々?ですかね!笑

シャーきばるぞ!
Posted by ステルス@山浦 義明ステルス@山浦 義明 at 2010年04月07日 19:06
ガッシーさん

釣りに行かないと!笑

僕は仕事が忙しい方がうらやましいですけどね〜!

釣りにも行けんし道具も買えんではストレス溜まりますよ!
Posted by ステルス@山浦 義明ステルス@山浦 義明 at 2010年04月07日 19:08
「この憎たらしいヤツ・・・」探してますが見つかりませんorz

今年はこっち方面ヤバイです(泣)

さっきからバリッド弄ってますがどうもイメージが湧かず・・・やっぱり表層で勝負ですな♪
Posted by ドブキラー at 2010年04月07日 21:59
その憎たらしい親玉が近所にワンサカ居るぞ(爆
あ~釣り行きたいっ!

バチセゼリー食ったら最終面接も合格!(根拠無し
Posted by すえすえ at 2010年04月08日 00:39
ドブさん

え〜憎たらしいヤツでゲーム組み立てるんですか!!??

攻略法本気で教えてください!笑

まさかドブさんがバイブに手を出すとは。。。笑

僕もなるべく表層でヤッてます!

てかナイトでは持って来ないようにしてます!笑
Posted by ステルス@山浦 義明ステルス@山浦 義明 at 2010年04月08日 09:30
すえさん

親玉と言ったら60オーバーの漏らしっ子ですか!?笑

すえさん相変わらず釣ってますね〜!!

バチゼリー、絶対にわからんぐらいに味とニオイを変えてくれたらいただきます!笑
Posted by ステルス@山浦 義明ステルス@山浦 義明 at 2010年04月08日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今!大阪港がアツイ!!
    コメント(26)