ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ステルス@山浦 義明
ステルス@山浦 義明
シーバス馬鹿一代。夜な夜な大阪湾を徘徊中。
とんこつラーメンにはめっぽううるさい。

市内近郊のより近場のポイントでシーバスが釣れる楽しさを広めていこうと思います。




FANKY&PANDORA BOX  DRESS モニター 



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月08日

まこと屋



このコーナーではステルスがうまいと思った物を紹介します。

グルメといっても高いものではなく(ビンボー)リーズナブルだったりジャンクフードだったり居酒屋だったり。。。

庶民派をお届けしたいと思います!!


記念すべき第1回目はラーメンの誠屋

味は背油醤油でネギや背油の量を好みで変えられる♪


麺は1番から4番まであって細麺、中空麺、ちぢれ麺、極太麺とある。



私は福岡育ちの極細麺豚骨ジャンキーなので細麺のバリ固を頼む。


ちぢれ麺もスープによく絡んでGOOD!!!



醤油なのに味が濃く甘みが少しあり背油ぎっしりにしてもそれ程しつこくなく楽勝で平らげることができる!!



初めて醤油ラーメンがおいしいと思いました!
まこと屋
(食ってる途中で撮ってしまいましたw)
らにチャーハン定食が最高!!



800円とバリお得!!しかも結構うまいと思う!!!



さっき知ったけどチェーンにしてはヤル方だと思いました!


時まで開いているのでミナミで飲んだ帰りはここでメタボリックになろう!!w

ぜひ1度ご賞味あれ♪

まこと屋

〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋2-6-16
TEL/FAX 06-6484-2058
[営業時間]AM11:00~翌AM3:00(年中無休)
http://www.makotofood.co.jp/index.html



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
人生初
麺屋 あわざ
今!大阪港がアツイ!!
にしのみやラーメン
大根と哲剣
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 人生初 (2011-09-17 19:25)
 麺屋 あわざ (2010-04-13 15:12)
 今!大阪港がアツイ!! (2010-04-06 11:50)
 にしのみやラーメン (2010-02-06 02:09)
 大根と哲剣 (2009-12-30 19:31)

Posted by ステルス@山浦 義明 at 19:14│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まこと屋
    コメント(0)