ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ステルス@山浦 義明
ステルス@山浦 義明
シーバス馬鹿一代。夜な夜な大阪湾を徘徊中。
とんこつラーメンにはめっぽううるさい。

市内近郊のより近場のポイントでシーバスが釣れる楽しさを広めていこうと思います。




FANKY&PANDORA BOX  DRESS モニター 



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月28日

IKEAとマタギました

土曜の午後は。



IKEAとマタギました


日曜日の午後は。
IKEAとマタギました


いつ来ても楽し過ぎる。笑


結局。
IKEAとマタギました
陸ガメの好物と。


IKEAとマタギました

なんかようわからんけど部屋の空気を浄化してくれるらしい。


心無しか気分がいいのは緑があるからか。


青い方はなんぼになるやろ。笑


めっきり魚の写真がないのでそろそろ行こうかな♪


http://fishing.blogmura.com/seabass/
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





同じカテゴリー(日常)の記事画像
早く!!!
明日から帰省
おもろい先輩とモーケン族
更新とかS24Tとか琵琶バスとか
感謝の気持ち
こっこれは!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 早く!!! (2011-08-07 13:14)
 明日から帰省 (2011-04-27 20:40)
 おもろい先輩とモーケン族 (2011-03-08 00:57)
 AKEMASHITE!! (2011-01-06 08:52)
 更新とかS24Tとか琵琶バスとか (2010-10-26 14:09)
 んん〜。 (2010-10-15 00:11)

Posted by ステルス@山浦 義明 at 23:58│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ウチとサボテンお揃いやんっ!

ちょーどアタシもIKEA行こうと思ってましたんで、ソファ買いに行ってみます。

むかーし、あの辺でしょっちゅう朝までヤリまくったよね(秘)
Posted by 茶 at 2011年03月01日 12:06
茶さん 

サボテン気が会いますね♪
イケアのソファー種類が豊富で値段も手頃なんもあるんでいいすね!

あの辺明るくなるまでヤリっぱなしでしたね!(笑)
Posted by ステルス@山浦 義明 at 2011年03月01日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAとマタギました
    コメント(2)