ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ステルス@山浦 義明
ステルス@山浦 義明
シーバス馬鹿一代。夜な夜な大阪湾を徘徊中。
とんこつラーメンにはめっぽううるさい。

市内近郊のより近場のポイントでシーバスが釣れる楽しさを広めていこうと思います。




FANKY&PANDORA BOX  DRESS モニター 



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月17日

WSSですた(速報編)

皆様、大変ご無沙汰しております。 



ステ山は現在ネット環境が寸断されており、ケータイからのアップになっとります!汗 


現在復旧中です。 





てなわけで今日はWSS大会が神戸7防にて開催されました。 





詳細は後日PCからアップしますが、、、 







WSSですた(速報編)


























































やっちゃいました!





ヒットルアーはドレパン(プロト)です!
いきなりエエ仕事しよります!






てことで






これもひとえに応援してくださってる皆様のおかげです!




マジでありがとうございました!






取り急ぎ報告ということで。 






本戦も頑張ります!






参加された皆様お疲れ様でした!!







今日はプレモル飲んでエエかな?(笑)


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
鱸24耐プラップラー
うんこ野郎
8月6日土曜日の釣果
先日のドブっちょシーバス
夏はリッチや!
見えマヒ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 鱸24耐プラップラー (2011-08-27 09:17)
 うんこ野郎 (2011-08-23 00:22)
 8月6日土曜日の釣果 (2011-08-06 14:25)
 先日のドブっちょシーバス (2011-07-30 00:25)
 夏はリッチや! (2011-07-23 08:49)
 見えマヒ (2011-07-05 01:42)

Posted by ステルス@山浦 義明 at 19:33│Comments(13)シーバス
この記事へのコメント
えっ!?

ん・・・・とりあえず、サイン下さい。
Posted by せぇー at 2011年04月17日 21:10
えっ!?

ん・・・・とりあえず、サイン下さい。
Posted by せぇー at 2011年04月17日 21:19
お疲れ様!&優勝おめでとう!!!

さすがやね♪ヒットルアーがドレパンってとこがまた渋い(^0^)/
本選もお互いにがんばりましょ〜♪
Posted by まっちゃん at 2011年04月18日 07:43
昨日はお疲れ様でした。
m(_ _)m
いやぁ~、見事! 流石やわぁ~!
隣で一部始終見せて頂きましたが、カッコ良過ぎでしたわぁ、プロポーションナイスのシーバスでしたよね、ホンマおめでとう!!
本戦ではお手柔らかにホンマお願いします。(^◇^;)
Posted by ターキー at 2011年04月18日 09:26
お疲れ様です♪

ホンマおめでとうございます(≧∇≦)

めっちゃかっこよかった♪

素晴らしいです♪

なんか自分のことのよーに嬉しかったです♪

ウチラはクラゲだけなんで気分だけでも(≧∇≦)
Posted by あや at 2011年04月18日 18:21
せぇーさん

サインですか!笑

頑張って書きます!笑
Posted by 山浦 at 2011年04月19日 09:22
せぇーさん

2回の書き込みあざっす!笑

サインの催促うけたらやっちゃいますよ~!笑(冗談)


まだまだ頑張ります!
Posted by 山浦 at 2011年04月19日 09:23
まっちゃんさん

お疲れ様でした!

そしてありがとうございます!

松田さんこそいつも結果残すところは流石過ぎです!!

ドレパンってのがエロイでしょ?笑

本戦宜しくお願いします!!
Posted by 山浦 at 2011年04月19日 09:25
ターキーさん

お疲れ様でした!!

そしてありがとうございます!!

ターキーさんはいつも釣ってばっかりなのでたまには僕にも釣らせてください!笑

本戦でもガンガン行きますよ~!!
Posted by 山浦 at 2011年04月19日 09:28
あやさん

WSS初参戦お疲れ様でした~!

そしてありがとうございます!

自分の事のように喜んでくださって光栄です!!

めちゃ嬉しいです!!

くらげバイトやばかったですね。。。笑
Posted by 山浦 at 2011年04月19日 09:30
マヂでおめでとう!

朝から出産祝いにオムツやらビールやら色々くれるし、

しまいにゃ優勝してるし!

自分の中で日曜のステちゃんは格好良すぎやったわ~!

きっと当分の間みんなから「チャンピオン」と呼ばれると思うけど…

無言のプレッシャーに潰れてアボンした去年の自分みたいに

ならんように頑張って(笑)

仕事忙しそうやけど近々拉致しに行くわ!
Posted by シンゴロシンゴロ at 2011年04月19日 12:14
先日はお疲れさんでした!

いや~ほんまありがとう!!

贈り物をしたことによって去年優勝したシンゴちゃんの運を賄賂して買ったのさ!笑


でた!にわかチャンピオン呼ばわりと無言のプレッシャー!笑


アボンせんごと次も頑張るぜ!

また一緒にバチ抜けでもして遊びましょうぜ!
Posted by ステルス@山浦 義明ステルス@山浦 義明 at 2011年04月19日 13:03
まいど!

遅ればせながら優勝おめでとう!

親友の優勝はマジで嬉しいわ!

てかお立ち台あがった時にはじめて出会った頃を思い出した!!
Posted by ザツオザツオ at 2011年05月05日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WSSですた(速報編)
    コメント(13)